ノーリスクで月20万以上の不労所得を目指すブログ

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサードリンク スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [  正しい投資法。 ]
2007-06-03(Sun) 10:41:17
スポンサードリンク スポンサードリンク
実績のある方のお話です。必見ですよ。
いや勉強になります・・・汗

あなたは、投資でこんな間違いをしていませんか?From:松下誠

1998年の法改正により、外国為替取引(FX)が個人にも開かれた。そして多くの個人投資家がこのFX取引を開始している。書店では、「FXで3000万」などというような本がたくさん出版された。

しかし、ほとんどの個人投資家は利益を上げることができていない。本やブームにまどわされて、FX投資を始めるて大怪我した人はたくさんいる。2005年の12月はFXをやっていた人はほとんどが大変な目にあった。

やはり、投資は特にFXなどというレバレッジの強い投資は危険だから止めておいた方がいいのか?

必ずしもそうとは言えない。

何故なら、2005年12月に大損したたくさんの人たちに代表されるような、多くの個人投資家は、ほとんどの場合、投資に対する準備が全く出来ていない。つまり、ほとんど知識がないまま、儲かりそうだという理由でFX投資をしているのだ。

結論から言うと、FXで楽に儲けることはできる。
しかし、・・・
 More...
スポンサーサイト
企業経営FXTB : 0CM : 0

copyright © 2017 ノーリスクで月20万以上の不労所得を目指すブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。