ノーリスクで月20万以上の不労所得を目指すブログ

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサードリンク スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いいタイトルは、天才の作品!? ]
2007-06-22(Fri) 23:05:32
スポンサードリンク スポンサードリンク
以下はタイトルについての真実ですw(ご覧になればわかります)

いいタイトルは、天才の作品 



From:ヤニクシルバー



 これは、エマニュエル・ハルドマン・ジュリアスが、本の売り上げを伸ばすのに、タイトルの変更をすることについて言ったことばだ。また、おそらく彼は、それを経験から知っていたにちがいない。


  なぜなら、彼こそが、20世紀の前半だけで、1億冊以上の「リトル・ブルー・ブックス」をひとりで売った男だからだ。(そうだよ、間違いではない、確かに1億冊)



「The First Hundred Million」というタイトルの彼の著書は、ある特定の実証済みのタイトルを用いて、いかにセールスを伸ばすかについて、深い洞察を与えてくれる。実際、彼の本は、本のタイトルの変更がセールスといかに関係しているかを科学的に調査し、まとめた本である。



もっとも特筆すべきことは、ハドルマンジュリアスが、自分の本の宣伝をするのに、タイトルだけを使ったことだ。彼の打った広告には、セールス・コピーは、一切なく、本のタイトルだけが羅列されている。



彼は、あるポリシーをもって、事業を営んでいた。
-もし、ある本のタイトルが年間で、1万部以上の売上をあげなければ、その本は、「病院」と呼ばれる彼の事務所に戻される。病院内で、彼は、その売れ行き不調の本のために、新たなタイトルを考案してやり、タイトルが決まれば、再び売場へと戻してやった。


もし、新たなタイトルをもらった本が、それでも、まったく売れなければ、それは、結局「墓場」行きとなる。


彼の話によれば、「 The Art of Controversy (議論の技術)」というのが、もともとの本のタイトルだった本が、それまでまったく売れていなかったのに、「How to Argue Logically いかに、論理的に議論するか」というタイトルに変更したとたん、飛ぶように売れ、3万冊が瞬く間に売れたそうだ。


  ここで驚くべき事実は、タイトルを除いて、本の内容は一切、変更されていないということだ。


 More...
スポンサーサイト
ネットビジネスアフィリエイト講座TB : 0CM : 1
  [ アフィリエイトで儲ける3つのポイント ]
2007-06-22(Fri) 22:27:06
スポンサードリンク スポンサードリンク
かなりためになるお話・・・↓


アフィリエイトで稼ぐ3つのポイントFrom:小川忠洋

この記事を読んでいる時点で、アフィリエイトプログラムが何なのか知らないとうことはないと思う。でも念のために言っておくと、アフィリエイトプログラムは企業にとってもメジャーなプロモーションの媒体になってきた。

さらに、企業にとどまらず個人にとってもメジャーな副収入を稼ぐ手段になってきつつある。その理由はいくつかあって、

・商品を作る必要がない。
アフィリエイトプログラムでは、マーチャントやECサイトと呼ばれる、要するに販売元の商品を扱うので、当然だが商品を作る必要がなく、ネットビジネスに参入できる。スピードが大切なネットビジネスではとても重要なことだ。

・ お金がかからない。
もちろん。アフィリエイトプログラムに参加するのに費用は一切かからない。気軽にスタートできるので、個人でも簡単に参入しやすい。

・ネット上に星の数ほとある商品を選べる
インターネット上では、たくさんの企業が商品を販売しており、さらにそれらのほとんどがアフィリエイトプログラムを展開している。つまり、あなたはネット上の星のかずほどある企業の商品から、好きなものを選ぶことができるわけだ。

・カスタマーサポートもない。
自分でビジネスをスタートすると、思った以上にコストがかかるのがこのポイントである。どんなにスモールビジネスでも、Eメールで問合せの対応や電話での問合せの対応をしないといけない。これは思った以上に時間がかかり、すぐに専任の人が必要になる。

・高いコミッションが望める。
アフィリエイトプログラムの中には高額なコミッションを用意しているものも多々ある。それらをうまく活用することで、高い副収入を得ることができる。中には個人でも月間数百万稼ぐサイトもある。

などなど、このような理由から、アフィリエイトでちょっとした副収入を作ろうと思って、サイトを作ったりブログをはじめたりと、アフィリエイトビジネスに参入する人は多い。

しかし、実際に参入してみると、ほとんどの人は稼げないで終わることになる。それは、もちろん時間のかけ方にもよるものだが、多くのアフィリエイターがアフィリエイトで稼ぐための基本的な知識が不足しているために稼げない場合が多い。

アフィリエイトで稼ぐために最も重要なのは、
 More...
ネットビジネスアフィリエイト講座TB : 0CM : 0
  [ さらに稼ぎたい人のために・・・ ]
2007-06-07(Thu) 17:43:40
スポンサードリンク スポンサードリンク
ちょっと説明が長いですが、少しでも不安を無くして頂く為です。

細かい部分は読み飛ばして頂いても結構ですので、

6つのサイトへ手早く登録し、早くあなたも他の人へ紹介できる

準備を済ませちゃってください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆↓↓以下詳細です↓↓◆◇◆◇◆◇◆◇◆





まずは本文をじっくり最後までお読みの上、吟味してください。

そして一日も早く現金収入を上げてください。

高額な報酬が得られるまで私がきちんとサポートします☆



資金0円で必ず、手間なく、安心安全に稼げますから、ゆっくり

落ち着いて進めて行ってください。



今から約30分の間で、ほとんどの作業は終わります。

この高額な即金情報をお受け取り後には、即実行しましょう。



    『実行さえすれば、必ず稼げます!』



このメールを全て読まれたら即実践、毎週2回の高額報酬があなたの口座に入ります。



★☆それでは、ここから、説明に入ります☆★



 More...
かなりオトク情報TB : 0CM : 0
  [  正しい投資法。 ]
2007-06-03(Sun) 10:41:17
スポンサードリンク スポンサードリンク
実績のある方のお話です。必見ですよ。
いや勉強になります・・・汗

あなたは、投資でこんな間違いをしていませんか?From:松下誠

1998年の法改正により、外国為替取引(FX)が個人にも開かれた。そして多くの個人投資家がこのFX取引を開始している。書店では、「FXで3000万」などというような本がたくさん出版された。

しかし、ほとんどの個人投資家は利益を上げることができていない。本やブームにまどわされて、FX投資を始めるて大怪我した人はたくさんいる。2005年の12月はFXをやっていた人はほとんどが大変な目にあった。

やはり、投資は特にFXなどというレバレッジの強い投資は危険だから止めておいた方がいいのか?

必ずしもそうとは言えない。

何故なら、2005年12月に大損したたくさんの人たちに代表されるような、多くの個人投資家は、ほとんどの場合、投資に対する準備が全く出来ていない。つまり、ほとんど知識がないまま、儲かりそうだという理由でFX投資をしているのだ。

結論から言うと、FXで楽に儲けることはできる。
しかし、・・・
 More...
企業経営FXTB : 0CM : 0

copyright © 2007 ノーリスクで月20万以上の不労所得を目指すブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。